

ことしのTOP散財

今回はアグラネタではなくすいまへん

連日の冷え込み身体に応えます
今年ももう少しになりましたね

ふっと気がついたのですが・・・
モノと草の日記のはずが、草ばかり??
カテゴリにADAが有ったのを思い出しました
っと言っても今さらなんか書く事あったかなぁっと

壁に目をやり思い出しました

ってか、そこにありました

水景もやらなくなって数年
なのに相変わらず好きなアクアメーカーですね

今年の一番の散財wコツコツ集めましたよ天野さん!
IMG_0492_convert_20121206235932.jpg
使用もしない20thグッズ、壁掛け専用です

師走ですが、まだ頼んで来てない物もあるのですが
来年きたらロゴは21thアニバでお願いしますねw

こんな感じで家に物が増えてゆく・・・
IMG_0560_convert_20121207000019.jpg

IMG_0553_convert_20121207000101.jpg

ジャンク品だったり、草だったり

IMG_0549_convert_20121206235823.jpg

趣味ってエエですねw
っと無理くりカテゴリ埋めてみますた

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
